

ワイワイシー恋人探し

男 28歳

ワイワイシーに登録して三ヶ月、話が合いメル友になった人は二人います。

それはそれで、楽しいのですが、こんな感じでずっと続くのかなぁ、と思っていたら。。

ついに僕と同じように、恋人を探しているという人(実は以前から気になっていた人ですが)からメールをもらえました。

その女性の方から直メの希望があり数日のやり取りで、今週会うことになりました。

男性からのメールが有料なのは不公平と思っていたのですが、メール無料のサイトでは、女性にメールがたくさん来すぎて読むのが大変との話を聞いて、納得です。

ここでは相手のことを思いながら、手紙のやり取りのつもりで真面目にメールを書けば必ず読んでもらえるし、会えると思います。

実際に会った彼女は、活発な感じでリードされそうで少し戸惑いましたが、ひょっとして僕のほうがおとなしすぎるのかも。。

とりあえず彼女ができたので嬉しい~。


参考サイト:ワイワイシー出会い


arrowdown1.gif
ワイワイシー
yyc16.jpg



恋愛サイトで婚活、理想の人に出会えた♪

女 24歳

結婚に繋がるような彼氏がほしいと思い、婚活サイトを始めて1ヵ月あまりで私にピッタリと思える人に出会いました。

登録2ヶ月あまり経って一緒にサイトを退会しました。

この人と一緒に最後まで行けそうな気がします。

やり初めてしばらくは毎日スゴイ数のメッセージが舞い込みビックリするやら慌てるやら。。

私は登録前は、婚活サイトは結婚相談所と同じようなものって思っていました。

つまり私と相性が良さそうな人をサイト側が見つけて一人ひとり紹介してくれるものと思っていました。

でも違うんですね。会員自身が好きな相手を選んで自由にアプローチできるんですね。

アプローチの多さは私に興味を持つ人が多いってこと?

悪い気はしませんが全員の方にお返事を書くのは大変でしたので、一人の方にしぼってお返事を出しました。

メール交換も実際にお会いしたのもその方だけです。

会ってみてお互い理想の人と実感しました。

実際に会って話してみると、メールでの情報交換以外の細かいところまで、お互いの理想に近いものだったりして、すぐに交際することにしました。

そして、一緒にサイトを退会し、今は結婚に前向きにお付き合いしています。


。。。 。。。



ネットの恋愛サイト・婚活サイトは利用者の目的が同じで、初めからそれを意識して付き合うので進展がすごく早いです。

普段出会いの機会がないとか、恋愛に発展しないって悩みがあれば、ネットのサイトを活用すれば新しい展開が見つかるかもしれません。

arrowdown1.gif
ワイワイシー
yyc16.jpg




参考サイト:ユーブライド ネットの婚活は安心

まじめな出会い恋愛サイト、ワイワイシー


yyc6.jpg


YYCは2000年にサービス開始の実績ある大手で老舗の恋愛サイト。
会員数1000万人突破の男女マッチング応援サービスです。
ミクシィグループが運営しているので他の出会い恋愛サイトより安心感があります。


【ワイワイシー体験談】

32歳 宮城県

私の目的は恋人探しでした。が、メールを頂いた男性は既婚者。

目的から離れた出会いでしたが、メル友になっていただきました。

数通のメールのやり取りでしたが、お相手の男性のお人柄や嘘の無いところに惹かれています。

私もお相手の家庭を壊すつもりはありませんし、お相手の方も私の生活に踏み込んでくることがないので、とてもお付き合いしやすいです。

ワイワイシーなら恋人を探すにも、メル友だけのお付き合いの人を探すにも使いやすくて便利です。

  。 。   。 。



32歳 東京都


どなたかの体験談にもありましたが、プロフに写真を載せたら、女性もアプローチしやすいのかなぁ、急に頂くメールが多くなります。

ネットの出会いに半信半疑な方、僕も最初はそうでした。

ワイワイシーなら出会える確立はほんと努力と 真面目さ次第だと思います。

と言うか、真面目に探し続ければ必ず自分に合った人に巡り合えます。

ワイワイシーでだまされたぁとか深いな思いをしたことは一度もありません。



ワイワイシー
  。。。 。。。

参考サイト:ワイワイシー ワイワイシー評判

真面目な出会いサイト、ワイワイシー

【ワイワイシー体験談】


yyc6.jpg


32歳 宮城県

私の目的は恋人探しでした。が、メールを頂いた男性は既婚者。

目的から離れた出会いでしたが、メル友になっていただきました。

数通のメールのやり取りでしたが、お相手の男性のお人柄や嘘の無いところに惹かれています。

私もお相手の家庭を壊すつもりはありませんし、お相手の方も私の生活に踏み込んでくることがないので、とてもお付き合いしやすいです。

ワイワイシーなら恋人を探すにも、メル友だけのお付き合いの人を探すにも使いやすくて便利です。


  。 。   。 。



32歳 東京都


どなたかの体験談にもありましたが、プロフに写真を載せたら、女性もアプローチしやすいのかなぁ、急に頂くメールが多くなります。

ネットの出会いに半信半疑な方、僕も最初はそうでした。

ワイワイシーなら出会える確立はほんと努力と 真面目さ次第だと思います。

と言うか、真面目に探し続ければ必ず自分に合った人に巡り合えます。

ワイワイシーでだまされたぁとか深いな思いをしたことは一度もありません。



ワイワイシー

  。。。 。。。

参考サイト:ワイワイシー口コミ ワイワイシー出会い ワイワイシー大人の出会い

ネットの出会いはメル友から、出会い体験談




 ワイワイシー出会い体験談


いつも決まってたった一行の短文メール。

どう思いますか?

ワイワイシーで出会って付き合ってる彼、メール苦手で 用件だけの短文メール

それでも、気持ち伝わったんで、会って話する事に。。

約束してる日に彼の住んでるエリアで用があって出掛けてたんだけど 待ち合わせは、隣の駅 。

彼に、近くに来てるんだってメールして。。早く終わったんで 、YYC開いたら自宅で呑んでるってメール。

エッ!!ドタキャン?って思いました

今日逢えないんですかってメール入れたら、今直ぐ行きますって。

直メもtelも交換してなかったんです。

彼は、今回も会えないんだって思って飲み始めてたんだって。

でも、私がメールしたもんだから慌てて来てくれて。

待ち合わせ場所にどんなおばさんが居ても逢ってくれた事に感謝して食事しよって決めてたって。

今、その誠実さと、逢った時のままの素敵な彼に 大切にされてるんです。

超バカップルでも幸せいっぱいくれる彼に出会えた事に感謝してます。



 まずはメル友から、まじめで安心恋愛コミュニティ
ミクシィが運営する
ワイワイシー (女性は無料で利用できる)

サクラ、ヤラセなしで安心して利用できます



プロフィール

yycdeaino1

Author:yycdeaino1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
