スポンサーサイト


ネットの出会いはメル友から、出会い体験談




 ワイワイシー出会い体験談


いつも決まってたった一行の短文メール。

どう思いますか?

ワイワイシーで出会って付き合ってる彼、メール苦手で 用件だけの短文メール

それでも、気持ち伝わったんで、会って話する事に。。

約束してる日に彼の住んでるエリアで用があって出掛けてたんだけど 待ち合わせは、隣の駅 。

彼に、近くに来てるんだってメールして。。早く終わったんで 、YYC開いたら自宅で呑んでるってメール。

エッ!!ドタキャン?って思いました

今日逢えないんですかってメール入れたら、今直ぐ行きますって。

直メもtelも交換してなかったんです。

彼は、今回も会えないんだって思って飲み始めてたんだって。

でも、私がメールしたもんだから慌てて来てくれて。

待ち合わせ場所にどんなおばさんが居ても逢ってくれた事に感謝して食事しよって決めてたって。

今、その誠実さと、逢った時のままの素敵な彼に 大切にされてるんです。

超バカップルでも幸せいっぱいくれる彼に出会えた事に感謝してます。



 まずはメル友から、まじめで安心恋愛コミュニティ
ミクシィが運営する
ワイワイシー (女性は無料で利用できる)

サクラ、ヤラセなしで安心して利用できます



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…yycdeaino1さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
プロフィール

yycdeaino1

Author:yycdeaino1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
